« 冬の夜空。 | トップページ | さぶっ! »

2007年11月22日 (木)

楽しみにしてた試写会行けず...。

今週月曜はシロさんと2人有休を取って
「荒崎に釣り」&夕方は「Little DJ」の試写会に行くはずだったのに
どっちもキャンセル(T0T)

前日、山手線ニュースで「明日は木枯らしが吹くでしょう」という予報を見た
シロさんが「海はもっと寒いだろうから荒崎はやめよう」と言い
それにショックを受けたからなのかクロは朝から頭痛で寝込み
夜まで回復せず(;_;)
せっかく取った有休とせっかく当たった試写状、残念なことしちゃいました。
今も横に転がってる試写状を見ると胸が痛みマス。

ここのところ天気が良かったのでチャリ通だったけど
今日ひさびさに電車通勤したところ、駅周辺はマスク人口高くてビックリ!
あっちもこっちもマスクマン...(*0*)
風邪が流行ってるんだとしても、何故あんなにもマスクマンが居たのか...。
謎は深まるばかり。

インフルエンザの予防接種、早く受けにいかなくっちゃ(>0<)

|

« 冬の夜空。 | トップページ | さぶっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/9050119

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしてた試写会行けず...。:

« 冬の夜空。 | トップページ | さぶっ! »