« ラゾーナ川崎クリスマスイルミネーション☆ | トップページ | 日本発 小さな恋の物語。 »

2007年11月13日 (火)

ひさびさのツーリング。

昨日はシロさんが代休取れたのでクロも有休を取って
ひさびさのツーリング☆
すごくいいお天気なので「海に行こう!」ってことになりました。

目的地は以前シロさんが行ってとてもキレイだったという
佐島の砂浜。時間があったのでその近くの荒崎にも行きました。
高速飛ばして1時間。横浜横須賀道路が片道950円と
目が飛び出そうなくらい高かったけど、時間の短縮度を考えたら
使ってヨカッタ。

で、キレイな写真がたくさんとれました☆

20071113_sajima1
佐島マリーナ。ヨットの維持費って高いだろうナァ。
砂浜は公園になっていて月曜はお休みでした(T_T) 残念。

20071113_sajima2
きらきらひかる。

20071113_sajima3
おひさまの光りが気持ちよさそう☆

20071113_sajima4
荒崎へ移動途中、ちょっぴり雪化粧した富士山も見えたのダ。

20071113_sajima5

20071113_sajima6

20071113_sajima8

そしてなんとっ!
来週の月曜もふたりでお休みを取って荒崎で七厘なのダ☆
釣りも企画中...。

うぅぅぅぅぅぅ...。どうかお天気になりますように!

|

« ラゾーナ川崎クリスマスイルミネーション☆ | トップページ | 日本発 小さな恋の物語。 »

コメント

またまた書いちゃいました!
いいねー!夫婦で代休☆
普通の土日より、わくわくしない?

”真っ赤な実”の写真がやわらかい光具合がいい感じ!
今週の月曜日も楽しんでー!晴れるといいね。
ちなみに私はインフルエンザの予防接種です・・・。

>いちちゃん。
 こちらこそまたまたサンキュ!
 なんだか急に寒くなっちゃって月曜の釣りが心配だワ。
 (試写会あるから結局七厘やめて釣りだけになった)。
 今度レンタカー借りて遠くまで写真大会する?o(^-^)o
 紅葉終わっちゃったけど...。

 インフルエンザすでに始まってるんだよね!?
 私も予防接種受けてこなくっちゃ(>0<)

投稿: いち | 2007年11月17日 (土) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/8905758

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのツーリング。:

« ラゾーナ川崎クリスマスイルミネーション☆ | トップページ | 日本発 小さな恋の物語。 »