« 初Canon☆ | トップページ | ウォーター・ホース試写会 »

2007年12月29日 (土)

クロさんライブ。

先日23日と27日に
クロが大好きな「クロさん」のライブがありました☆

23日は緊張のあまり始まってもずっと足がガクガクガク。
27日はトモダチのお陰でとってもいい場所で
クロさんの歌を聴くことができ
”感動”なんて言葉だけじゃぜんぜん足りないくらい
幸せな気持ちになったクロなのでした。

昔の曲もたくさん演って、一緒に歌って。
お母さんになってもおばあちゃんになっても
ずっとずっとずーっと、クロさんのライブに参加するんだって
心に誓ったクロなのでした(^-^)

今日の夕方もライブがあるんだけど
なんとクロは今日からアメリカ旅行...。
こんなステキなことが起きる年末なんてめったにナイ(クロさんのライブ
のこと)のに、その時間飛行機に乗ってるなんてとても悲しいデス。
でも、クロさんも大好きなナッシュビルとメンフィスへ行くので
「クロさんもここに来たんだ」ってところをたくさん見てこようと思いマス☆
あとは、5年前にご主人の仕事でアメリカに行ったトモダチにも会えるし。

今日のライブに行けないことと
シロママさんと3人旅行ってのが
この旅行を両手離しで喜べないクロの本音(^_^;

クロさん、これからもたくさんライブやってくれるといいナ。

|

« 初Canon☆ | トップページ | ウォーター・ホース試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/9616549

この記事へのトラックバック一覧です: クロさんライブ。:

« 初Canon☆ | トップページ | ウォーター・ホース試写会 »