« 春待ちベランダ。 | トップページ | ふわふわ。 »

2008年1月24日 (木)

プレゼント☆

クロの誕生日もほとんど毎年終電帰宅のシロさん。
週末にちゃんと誕生日をお祝いしてくれるんだけど、去年チラッと
「当日バラ1本とか、コンビニのでもいいからケーキとか...。
クロはそういうのに憧れる。」とスネた結果
今年も終電間近で帰宅したシロさんからサプライズなプレゼント☆

じゃんじゃじゃーん!

2000124thu_oden

そう。。。おでん(^-^;

「体があったまるよ~。」って。
しかも近くのコンビニになかったから、ちょっと駅方面に戻って
買ってきてくれました(涙)。
でもでも「おでん」って。。。クロの食いしん坊ぶりがバレバレ(^0^;
しかも昨夜の夕飯は「カレー」。超ミスマッチ。
そしてシロさんの社食ランチは普段めったに食べない「カレー」。
どこまでも噛み合わないのでした(^-^;

プレゼントが「おでん」だってカレーと合わなくたって
クロはめちゃくちゃうれしかったので、ちょっと載せてみました☆

ちなみにケーキも買ってきてくれました(^-^)
2000124thu_cake

昨夜は「おでん&カレー」でお腹イッパイだったから今晩いただく予定。
のハズなんだけど、さっきシロさんからメールがあって
今夜は珍しく会社の先輩とビリヤード。
ちょっと前から「ビリヤードやろうっ!」ってひとり盛り上がってたし
職場の人と平日飲み会とかこういう機会が持てることって
ほとんどナイから「ヨカッタネ☆」って返信しました。

来年からも「当日サプライズ」、あるといいナァ(^-^;

|

« 春待ちベランダ。 | トップページ | ふわふわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10053850

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆:

« 春待ちベランダ。 | トップページ | ふわふわ。 »