« イチゴちゃん。 | トップページ | 春待ちベランダ。 »

2008年1月23日 (水)

「カンナさん大成功です!」

2000123wed_kannasan

原作が鈴木由美子さんだけあってカンナさんがめちゃめちゃオチャメ☆

キレイになった苦悩するカンナさんの涙が同性から見ても
「守ってあげなきゃ!」って思えちゃうほど。
可愛らしさと美しさを兼ね備えた、カンナさん役キム・アジュンの
圧倒的な歌唱力にうっとり。

韓国のギャグ(←死語?)センスが鈴木由美子さんの作品に
絶妙にマッチしていて、韓国で映画化されて良かったかもって思う。

そして、忘れちゃいけないのが特殊メイク。
スゴイのひとこと。
本当にスゴイです!

とにかく面白かったので、誘ってくれたイチちゃんに感謝☆
また面白そうなのあったら誘ってね~(特にアジア映画)。

「カンナさん大成功です!」 公式サイト
(”Enter”の際はフルサイズにしといた方が後々見やすいかも。)

|

« イチゴちゃん。 | トップページ | 春待ちベランダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10039134

この記事へのトラックバック一覧です: 「カンナさん大成功です!」:

» 映画「カンナさん大成功です!」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ 身長169cmにして体重95kg、カンナ(キム・アジュン)は声もいいし歌唱力もあるが、そのビジュアルゆえに表舞台には... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 00:23

» カンナさん大成功です! を観ました。 [My Favorite Things]
今年も映画は、めざせ新作週2本のつもり? [続きを読む]

受信: 2008年2月12日 (火) 00:06

« イチゴちゃん。 | トップページ | 春待ちベランダ。 »