« フレンチトースト。 | トップページ | イチゴちゃん。 »

2008年1月23日 (水)

五反田カレー☆

この前の日曜日、ちょっと五反田に用事があったので
以前から気になっていたカレー屋さんでシロさんとランチしました。

クロが頼んだチキンカレー↓はスパイシーで超クロ好み☆
めちゃウマでした(^-^)

2000123wed_carry1

シロさんの牛筋カレー↓は店頭画面で見る作り方movieにもあるように
たっぷりの玉ねぎを使っているからかちょっと独特な味わい。
もう食べることはないか、慣れるとクセになるかのどっちかです。

2000123wed_carry2

ちなみに、特にランチ設定がないのでサラダは別料金。
クロとシロさんが頼んだのはそれぞれ100円ナリ。
カレーは800円か900円くらいだったかナ...。

とにかく、チキンカレーはめっちゃオススメです☆

|

« フレンチトースト。 | トップページ | イチゴちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10029751

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田カレー☆:

« フレンチトースト。 | トップページ | イチゴちゃん。 »