« クロさんライブ。 | トップページ | 新型車輛7000系☆ »

2008年1月 8日 (火)

ウォーター・ホース試写会

ウォーター・ホース試写会

年末から海外旅行に出掛け
帰りの飛行機が遅れて昨日やっと日本に到着したクロに
試写会ハガキが届いてました。
随分迷ったけど来ちゃいました、中野サンプラザ☆

ネッシーと少年の壮大な感動秘話らしいです。

|

« クロさんライブ。 | トップページ | 新型車輛7000系☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/9777874

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーター・ホース試写会:

» ウォーター・ホース [アートの片隅で]
「ウォーター・ホース」の試写会に行って来ました。 スコットランドのネス湖に棲むネッシーのお話です。 子供の頃、ネッシーは本当にいるのかどうか、真剣に議論されていました。 石原都知事なんて、ネッシー調査隊を作ってネス湖に行ってましたからねぇ、、、(当時は衆議院議員だったのに、アホかいなw( ̄▽ ̄;)w) 数年前に、あの有名な写真は偽物だったと証言されて、がっかりしたものです(▽「河童のクゥと夏休み」と同じパターンなのですが、クルーソーの巨大さは、他にはない迫力がありました。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 10:55

» ★「ウォーター・ホース」 [ひらりん的映画ブログ]
今週の週末レイトショウ鑑賞は・・・ 「アメリカン・ギャングスター」も、「ラスト・コーション」もみたかったけど・・・ 2作とも長編で、深夜見るのはきついので、ファンタジー系の本作をっ。... [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 02:31

» 映画「ウォーター・ホース」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:The Water Horse 「ミリオンズ」はちょっと現実には有り得ないような設定ながら、夢と人の優しさ暖かさに溢れた作品だった・・そしてこの映画、美しく孤独な魂の出会いと別れ・・ 大胆にも、これは真実の物語であると初めに断ってから始まる・・第二次世界大戦下のスコ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 01:02

« クロさんライブ。 | トップページ | 新型車輛7000系☆ »