« ツイてない。 | トップページ | チョコバナナケーキ。 »

2008年2月14日 (木)

チョコ味3品。

2000214thu_choco

久々のお菓子作りもまずまず成功デス☆
奥のはチョコクッキー。手前右は生チョコ。左はチョコケーキ。
職場の人たちにも喜んでもらえました(^-^)
お世辞であってもうれしいものデス。

今日いなかった人の分を持ち帰ってさっき見てみたら
生チョコが溶けてぺちゃんこになってて...。これは大失敗(^_^;
寒いから大丈夫かと思ったんだけど
今日のフロアは特に暖房効いてたからそのせいかナァ。
一番の自信作だっただけに残念。

そしてシロさん用にチョコレートケーキを作りま~す☆
スポンジが冷めたので、これからチョコ生クリームを作って仕上げです。
バナナもサンドしよっかナ。

お菓子作りに限らず、ものを作るのってとっても楽しいナ☆

|

« ツイてない。 | トップページ | チョコバナナケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10508496

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ味3品。:

« ツイてない。 | トップページ | チョコバナナケーキ。 »