« お向かいの屋根。 | トップページ | こどものこころ。 »

2008年2月 4日 (月)

土曜日のできごと。

おととい土曜日は大好きなクロさんに会いに(←かなり一方的表現)
イチちゃんと渋谷へ行きました☆

少し早く待ち合わせして”THE MIDWEST CAFE”でランチ☆2000204mon_cafe

2000204mon_syougayaki

2000204mon_coffee

飲み物がついて1,000円弱。ごちそうさまでした☆
ちなみにサンドウィッチも美味しいデス。

まだ少し時間もあるし、もうちょっと食べたい感じ(←出た!食いしん坊)
だったので、イチちゃんが調べてくれたドーナツ屋さんへ。
渋公手前にあるおしゃれミスドの”and on and(アンドナンド)”。
プレミアムドーナツセット 500円。
クロはトリプルベリーを食べたんだけど、硬めの生地で揚げパン風。
コーヒーはかなり濃くてたっぷり。苦いのでミルクなど足したら
もうお腹たぷたぷになっちゃいました(^-^;

2000204mon_andonand

いざ、クロさんに会いにスタジオパークへ!
壇上で話すクロさん。客席でドキドキのクロ(←自意識過剰気味)。
弾き語りあるかなぁ、なんて思ってたけど今回は残念ながらトークのみ。
でもでもそれでもめっちゃウレシイひとときをしばし過ごす。

次のコーナーでクロさんが去ったステージには
ダジャレ界のプリンスが登場(^-^;
クロさんの余韻をも消してしまう微妙さ(見た目+芸風)に
緊張をだいぶほぐしてもらった感じ。

スタジオパーク閉館のアナウンスの中、ドーモくん記念撮影☆
2000204mon_domokun

こんな感じのとってもとってもステキな一日なのでした☆

|

« お向かいの屋根。 | トップページ | こどものこころ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10257089

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のできごと。:

« お向かいの屋根。 | トップページ | こどものこころ。 »