« クロとカフェオレ。その2。 | トップページ | 恐怖の偏頭痛。 »

2008年2月18日 (月)

ホントにツイてナイかも。

というより、ツイてるのかツイてナイのか分からなくなってキタ(>0<)

先週、クロは「予定が重なりがち」って書いたけど
今日また試写状がポストに入ってましたヨ(T_T)。トホホ。
さすがに明日の試写会じゃなくってあさって水曜の「ジャンパー」だけど。

いつもなら突然の玉突きだって大好きな映画を見るためなら
全然行っちゃうんだけど、これまたあまり夜時間のとれない友達と
ゴハンの約束しちゃったのデス。

しかも昨夜突然シロママから今夜食事に誘われちゃって
理由が理由だから断れなくてさっき帰ってきたとこ。

こうやってだいたいいつも何かひとつ予定が入るとその前後に
集中しがちなんデス。
集中するだけで、かぶらないといいんだけどナァ(;_;)

なぁんて、贅沢なワガママです。

2000218mon_jumper

「ジャンパー」 公式サイト。

それにしてもヘイデン・クリステンセンって
なんでこんなにダークサイドな目つきが似合うんだろうナ(^-^;。

|

« クロとカフェオレ。その2。 | トップページ | 恐怖の偏頭痛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10603271

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにツイてナイかも。:

« クロとカフェオレ。その2。 | トップページ | 恐怖の偏頭痛。 »