« クロとカフェオレ。 | トップページ | クロとカフェオレ。その2。 »

2008年2月17日 (日)

「エリザベス ゴールデン・エイジ」

2000217sun_elizabeth

ありきたりですがホント「豪華絢爛」です。
ため息が出ちゃうくらい素晴らしくてステキな衣装やセット。
それだけでも見にいく価値ありデス(^-^)
映画館で見てほしいと思える作品ですね。うんうん。

ケイト・ブランシェットの神々しさを随所で感じ、女王であることの
不安や恐れ、許されない想いなどさまざまな苦悩を内に秘めた
気高く意志の強い女性を体当たりで演じています。
しぐさや身のこなしがとても自然でまるでその時代にタイムスリップ
したかのようにのめり込んだ1時間54分。
あっという間でした☆

クライブ・オーウェンやジェフリー・ラッシュ、サマンサ・モートンなど
脇を固める俳優陣も素晴らしい!
中でも侍女役のアビー・コーニッシュは注目☆

2000217sun_elizabeth2

衣装で目に留まったのは、エリザベスや侍女たちが着ていたドレス。
の、レースのたて襟。
(↑これもステキだけどこの襟じゃないデス。)
柔らかさと清楚さを感じさせる、とってもステキな襟でした(^-^)

初日なのに意外と空いててのんびり。
終電ギリギリとか混むことを予想してみんな今日は避けたのかナ。
同じ時間帯だった「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」は
混んでたのに不思議だなぁ。
クロも試写会を見たのでそのうちブログ書こうと思ってマス。
あと「earth」も。

「エリザベス ゴールデン・エイジ」 公式サイト。

|

« クロとカフェオレ。 | トップページ | クロとカフェオレ。その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/10559383

この記事へのトラックバック一覧です: 「エリザベス ゴールデン・エイジ」:

« クロとカフェオレ。 | トップページ | クロとカフェオレ。その2。 »