« 恐怖の偏頭痛。 | トップページ | チューリップが咲きました。 »

2008年3月 7日 (金)

4年に一度の結婚記念日☆

昨日まで猛威を振るっていた偏頭痛はどこかへ行ってしまい
今日はなんとか平常どおりな一日を過ごし、ちょこっとブログUp。

先週末4年目にして初結婚記念日を迎えたシロさんとクロですが
”4年に一度は盛大に”ってことで年に1度はお邪魔している
山中湖のペンションに行ってきました☆(←あんまり盛大でもないか。)

で、写真もたくさん撮りました。
今年の冬は2年ぶりに積雪があったとのことで、まさか積もってる
なんて思ってなかったクロたちはおおはしゃぎ!
耳が切れそうなくらいめちゃさぶだったけど、そんなことおかまいナシで
ふたりしてカメラ小僧になってました(^-^;

2000307_yuki

2000307_hujisan

2000307_hujishirosan

2000307_komen

去年はクロの誕生日に来たから1月で、しかも稜線歩きもしたんだけど
積雪はほとんどなかったデス。

2000307_komen2

おそるおそる湖面を歩いてみると結構しっかりと凍っていて立てちゃいました。
と言っても、湖岸なのでとても浅いです。

今回は早々にペンションに到着し、ゆっくりお風呂に入って
美味しい夕食とケーキをいただきました。ごちそうサマでした。
(写真が上手く撮れなかったので載せられなくて残念!)

翌日はのんびり朝食をいただいて、何か記念に残るものをということで
生まれて初めての陶芸教室☆
時間的に成形だけで、焼き上がりは1ヶ月半後くらいになるということだったので
宅急便で送ってもらわずに次回ツーリングがてら取りに行くことにしました。
どんな風に出来上がるのかとても楽しみデス(^-^)

2000307_tougei

そんなこんなでとってもステキな結婚1周年を迎えることができました☆

|

« 恐怖の偏頭痛。 | トップページ | チューリップが咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/11056440

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度の結婚記念日☆:

« 恐怖の偏頭痛。 | トップページ | チューリップが咲きました。 »