« ホントにツイてナイかも。 | トップページ | 4年に一度の結婚記念日☆ »

2008年3月 6日 (木)

恐怖の偏頭痛。

月曜の夜から急激に猛威を振るった偏頭痛。
昨日は仕事を早退し、電車の中で思いっきり吐き気に襲われ
駅前のスーパーのトイレに猛ダッシュ!
なんとか間に合いました。

帰ってからもガンガンズキズキと首から頭のてっぺんまでを
内側からかち割られる感じでもう死んでしまうのではないかと...。

高校生くらいから肩凝りがあったのは覚えてるんだけど
こんなにひどい肩凝り頭痛&吐き気になってしまったのは
一体いつからだったのか。

MRI撮ったり、リラクゼーションもしてみたけど全然ダメ。
嗅覚が犬ばりにすぐれていると思われるクロはにおいがストレスで
その点において今の職場はかなりツライのです。
最近は月1ペースで休んだり早退したりしてるかもなぁ。

ということで、意を決して以前から気になっていた
「頭痛外来」というものに来週行ってみることにしました。
こどもも欲しいけど、まずは頭痛をなんとかしなくちゃなぁと思って。

はぁ...。なんとか治りますように。

|

« ホントにツイてナイかも。 | トップページ | 4年に一度の結婚記念日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/11023478

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の偏頭痛。:

« ホントにツイてナイかも。 | トップページ | 4年に一度の結婚記念日☆ »