« チューリップが咲きました。 | トップページ | 貸し切りマークトゥウェイン号☆ »

2008年3月 8日 (土)

ひーらいたー、ひーらいた☆

洗濯まわしたり朝食の支度したりしたあと、仕事にでかけるシロさんと
陽だまりいっぱいの部屋でのんびりゴハンを食べていると
ふとチューリップが目に入りました。
今朝雨戸を開けるまでは蕾のままだった部屋のチューリップ。
ほんの少しの時間で、なんと全開デス(^-^)

2000308sat_turip

「こんなにあっという間に開いたなら、開いていくのが見れたかもしれないね。」
と、シロさん。
ホント見てみたかったナァ。残念...。

30分前くらいにシロさんは徹夜覚悟で仕事に出掛けてしまいました。
洗濯も2回まわしたし、お天気もいいから
パソコン中毒にならないうちにクロも散歩に出掛けよっかナ☆

|

« チューリップが咲きました。 | トップページ | 貸し切りマークトゥウェイン号☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/11078400

この記事へのトラックバック一覧です: ひーらいたー、ひーらいた☆:

« チューリップが咲きました。 | トップページ | 貸し切りマークトゥウェイン号☆ »