« 夢の国。 | トップページ | 引越しました~☆ »

2008年3月28日 (金)

ステキな季節☆

頭痛だったり家探しだったり姉達が来たりで何かと忙しく
ブログすっかりほったらかしてました(^_^;

映画のことも書きたいなぁと思いながら続々と始まっては終わってしまう…。
で、感想も書かないで終わってしまう可能性があるのでここでひとこと。
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は切ないんだけど
でも心の中で何かがキラキラ光る感じのステキな映画です。
超豪華キャストでどの俳優もすごくいいんだけど
特筆すべきはナタリー・ポートマン!本当に天才だと思いました☆
ノラ・ジョーンズの演技も自然で良かったし
ジュード・ロウが「カッコイイ!」と初めて思えた作品デス。

他には「アメリカン・ギャングスター」に「ダージリン急行」も見ました。

来月引越しが決まってバタバタなんだけど、見たい映画がたくさん
あってなんとかして見に行こうと思っています。

昨夜も頭痛でうなってたクロは、早起きができずに延ばし延ばしに
していた(苦笑)頭痛外来に明日こそ行く決心をしました。
今夜もシロさんの夕飯は有り合せにして早く寝よーっと。

で、クロがバタバタな間にも季節はどんどん変化して
先週部屋の中に入れた原種のチューリップ&フリージアが満開☆
東京の桜もあっという間に満開。
引越し準備があるから今年はお花見できないなぁ...。くすん。

2000328fri_turip
原種のチューリップ。
茎も葉っぱも思いっきり前のめりになっちゃってちょっと困ってマス(^_^;

2000328fri_flower
2週間前に咲き始めた原種のフリージア。
お部屋の中がとってもいい香りデス☆

2000328fri_lemon
最後はレモンのアレンちゃん。
今年もたくさん花芽をつけては自分で落下して摘果してくれていマス(^_^;
引越しで全部落ちませんように(>0<)

おととし買って植え替えたクリスマスローズも今年初めて花をつけて満開なので
そのうち写真UPしたいと思ってマース☆

|

« 夢の国。 | トップページ | 引越しました~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/11907084

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな季節☆:

« 夢の国。 | トップページ | 引越しました~☆ »