« またひとつ、お気に入りがふえました☆ | トップページ | きょうのゴハン。 »

2008年5月22日 (木)

海日記 2008.05.22thu。

海日記 1回目からもう一週間経ってたんだ(^-^; 早いナァ。

今日も「海に行くぞ!」と思い立ち、出かけたのはいいんだけど
途中、安くて新鮮な八百屋さんを発見し、思わず買い物して一度帰ったり
次に別ルートで海に向うと、またまた以前見かけて気になっていた
大きなドラッグストアに吸い込まれちゃってなかなか辿りつけませんでした。

で、やっと砂浜に入る小道に到着。
小道に入った途端、砂の嵐!!!
どうしよう、と迷ったけれどせっかくきたんだからと意を決して進みました。

風が強くて通行人のクロにはちょっとツライんですが、強くて喜んでいる
たくさんの人たちが海に浮かんでいました☆

20080522thu_wind1

20080522thu_wind2

20080522thu_wind3

着いてまだほんの少しの時間なのに、目も口も服もカメラも自転車も
なにもかもが砂だらけ(*0*)!
もっと植物の写真撮りたかったんだけど、これ以上海に居たくない(苦笑)と
思うほうが強くて、とりあえず近場にあったチョイキモの実(?)をパチリ。

20080522thu_wind4

20080522thu_wind5

20080522thu_wind6

こんどは空がモヤモヤしなくなる前(午前中)に来よう!(きっと口だけデス)

|

« またひとつ、お気に入りがふえました☆ | トップページ | きょうのゴハン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21098889

この記事へのトラックバック一覧です: 海日記 2008.05.22thu。:

« またひとつ、お気に入りがふえました☆ | トップページ | きょうのゴハン。 »