« ステキな季節☆ | トップページ | オリーブの花芽。 »

2008年5月 8日 (木)

引越しました~☆

といっても新しい土地にきてから既に3週間弱が過ぎてしまいました。

引越し後の1週間はクロも仕事してたり
内覧会で気づかなかったところを直してもらうまで荷物がほどけなかったり
シロさんの仕事も忙しくてさっそく徹夜があったりで
部屋が全然片付かないヨォ(ー。ー;
まぁ、そんなのは言い訳でしてただ単にクロが片付けやお掃除が苦手なだけ
ということもありますが...(T_T)
毎日こまごましたものを一人ぼっちで片付けていると
頭がおかしくなりそう(^。^;
普通はうれし楽しいものみたいなんだけど。
息抜きに海でも行けばいいのにたまに買い物へ行くくらいで
家にこもりっきりデス。

そんな中、もしかすると来週か再来週から短期のお仕事が決まりそうで
ドアtoドアで1時間半ほどかかりそうなので、ざっと見積もっても
7時半過ぎには家を出ないとっっっ(*0*)!!!!!

寝ぼすけクロにこんな生活が果たしてできるのだろうか...。
そして東海道線のスピードに体がついて行くのだろうか(^_^;
不安要素満載デス。

20080508thu_umi

|

« ステキな季節☆ | トップページ | オリーブの花芽。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/20846156

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました~☆:

« ステキな季節☆ | トップページ | オリーブの花芽。 »