« きょうのゴハン。 | トップページ | シロツメ草。 »

2008年5月24日 (土)

ちょっと観てみたい映画。

それは、結構前からチラシがあったり予告編なんかがやってる
「西の魔女が死んだ」です。

なぜかとういと、公式サイトで改めて見た映像が
とってもキレイだったから。

20080524sat_nishimajyo1

20080524sat_nishimajyo3

そして、手嶌 葵ちゃんの歌声が
やわらかい光りが印象的なこの映画にピッタリです。

で、さっき知ったんですが、おばあちゃん役のサチ(サチコ)・パーカーは
シャーリー・マクレーンの娘だそう!!!
アクターズ・スタジオ・インタビュー(だったかな)に出てたとき
かなりソフトフォーカス入ってたけど、まさかおばあちゃん役ができて
しまう娘がいるだなんてオドロキです(*0*)
夫婦で親日家だったから娘の名前がサチコになったとのこと。

公式サイトの「メッセージ&インタビュー」の3ページ目にある
彼女のインタビュー(というかQ&A)。
サチ・パーカーは、このおばあちゃん役そのままの人物なのかも
って思いました☆

20080524sat_nishimajyo2

シロさんは多分絶対興味ナイ映画なので、たまには水曜日に
一人で行こうかナ(^-^)。

「西の魔女が死んだ」 公式サイト。

|

« きょうのゴハン。 | トップページ | シロツメ草。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21126606

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと観てみたい映画。:

« きょうのゴハン。 | トップページ | シロツメ草。 »