« 海日記 2008.05.22thu。 | トップページ | ちょっと観てみたい映画。 »

2008年5月23日 (金)

きょうのゴハン。

20080523fri_tomato

引っ越してきてから通勤疲れからか
毎日ネムイネムイと言うシロさんのために、今夜のゴハンは
大好きなパスタにしてあげようと昨日から決めていました。

ちょうどソースが出来上がったところにシロさんからメールが。
「会社の人たちと飲んできていい?」

かなりショックです(T0T)!

でも、こういう機会が少ないから
「ちょうどトマトソースができたとこだけどいいよー。」って
送ったら、「あんまり食べないで帰ったらパスタ食べる。」とのこと。

「いいよー。」とは言ったものの、ワンタンスープも大根サラダも
作っちゃったから内心ホッとしたりして(^-^;

ちなみに昨日の晩ゴハンは冷し中華と焼き厚揚げ。
冷し中華は色 とりどりで食欲増進☆
もう一品の厚揚げは、魚焼きで焼いた厚揚げに
お醤油と一味をかけるだけのチョー簡単メニューだけど
こちらもかなりゴハンがススムくん!(真夜中に食べすぎデス。)

20080523fri_hiyashityuka

|

« 海日記 2008.05.22thu。 | トップページ | ちょっと観てみたい映画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21124863

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのゴハン。:

« 海日記 2008.05.22thu。 | トップページ | ちょっと観てみたい映画。 »