« 「アイム・ノット・ゼア」 | トップページ | 海日記 2008.05.22thu。 »

2008年5月22日 (木)

またひとつ、お気に入りがふえました☆

20080522thu_table

先週末に届いたダイニングテーブル。
やわらかな木の感触、椅子の背もたれの自然なカーブ、
クロスがかかっているので写真ではわからないけど
広いほうの側が少し湾曲に削られた天板は
厚みの下、手前半分がぐるりと一周内側に削られていて
見た目も座った感じもスッキリしていてとってもステキ☆

ラグもイケアのアウトレット(展示品)で激安で買ったんだけど
全然汚れてないし厚みもあるし、何よりテーブルにマッチしてて
こちらもとっても気に入ってマス☆

この週末には食器棚が届く予定なので
本当にゆっくりペースだけど
だんだんと部屋らしくなってきました(^-^)

やっとダイニングができたので次はリビング!
狙っているラグは楽天ポイント付与待ちで待機中(^-^;
シロさんはどうしてもソファがほしいらしいけど
予算と希望がなかなか折り合わなくて見つからず。
リビング完成はまだまだ先になりそうデス。

そうなると下3部屋の完成は半年後くらいなのかナァ...。
コマッタナ。

|

« 「アイム・ノット・ゼア」 | トップページ | 海日記 2008.05.22thu。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21091328

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ、お気に入りがふえました☆:

« 「アイム・ノット・ゼア」 | トップページ | 海日記 2008.05.22thu。 »