« 「奇跡のシンフォニー」 | トップページ | 「光の帝国 常野物語」 »

2008年6月12日 (木)

「幸せになるための27のドレス」

「アイム・ノット・ゼア」→「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」と
クロ的には少々重い映画が続き、なにかこうスカッとする
映画が見たいナァという気持ちがずっとあって
ついにその想いが叶いました☆

20080612thu_27dress

「プラダを着た悪魔」はオシャレでカッコよかったけど
恋愛を夢見る女性なら、この映画がオススメ!
特に最近のクロはジェームズ・マースデンに夢中なので
見ている間中、夢見っぱなし(^-^;

キャサリン・ハイグルの綺麗なのに地味な感じが
ジェーンにピッタリでした☆
そして、「ロズウェル 星の恋人たち」のイザベル役だったなんて
全然気がつきませんでした。
なんかネタが尽きたみたいな終わり方だったのは覚えてるんだけど
途中からのイザベルの存在が思い出せナイ...。
桂由美さんのドレスも使われているらしいけど
初めのほうでジェーンが試着しているウェディング・ドレスが
そうなのかな?あのドレス、ステキだったなぁ(^-^)

もう一度結婚(結婚式?)がしたくなる、そんな映画デス☆

「幸せになるための27のドレス」 公式サイト。

ちなみにこの日はシロさんと別行動。
クロがこの映画を見ている間
シロさんは「痛いほどきみが好きなのに」と「パリ、恋人たちの2日間」を
ひとりで見ていました(^。^;
クロはイーサン・ホークがあまり好きじゃなくて
シロさんがDVDを買うほど大好きな
「ビフォア・サンライズ」&「ビフォア・サンセット」も見てないのよね。

昨日書いた「奇跡のシンフォニー」のサントラも購入し
届くのが待ち遠しい梅雨のひととき。
あー、早く仕事したい!

|

« 「奇跡のシンフォニー」 | トップページ | 「光の帝国 常野物語」 »

コメント

前言撤回するわ…。
ジェームス・マースデン、かっこいいね。。
「27 Dresses」見てきましたよ!!
主人公のジェーンとケビンがだんだん変わっていくストーリーも良かったし、ジェーンの心境も共感できるし。。
ジェームス・マースデン、「X-MEN」のイメージが強くてあまり…な感じだったけど、この映画の彼めちゃめちゃいいじゃない!!「魔法にかけられて」も見るかな。。

>いちchan。
 でしょでしょっ(>0<)!!?
 ジェームス・マースデンかっこいいのヨ!!!
 私は「スーパーマン・リターンズ」で記憶の仲間入り。
 ちっちゃいしなんかあんまりカッコよくないし、
 人生順風満帆なおぼっちゃま役かと思いきや
 ケイト・ボスワースのことを本当に愛していて(役でね)
 助けるシーンとか筋肉すごいナって思った(^-^;
 ケビン役もかっこいいけど
 「ヘアスプレー」のホスト役が私は一番スキで~す☆
 でももしかすると「魔法にかけられて」を見たら
 あのマジボケ王子ぶりが一番メロメロかも(^-^;

投稿: いち | 2008年6月21日 (土) 22:48

ちょいとー!映画な日々だね。羨ましいぞ!
凄くびっくりしたんだけど、キャサリン・ハイグル、イザベル役だったの!?
えぇぇぇーー!「ロズウェル」見てたとき、ファンキーだけど、かわいい子だなぁと思ってたけど…。それだけで、この映画見にいこっ!って
思った次第よ。シロさんの映画のチョイスいいと思うけどなぁー。イーサン、ジェームス・マーディンよりかっこいいのに。。

>いちちゃん。
 ホントホント、私もイザベルだって知ったとき驚いたワ!
 シロさんにずっと「誰かに似てるんだけど思い出せない」って
 言ってたんだけど、”似てる”んじゃなくて”見てた”んだって
 気づいたよ(^。^;
 そんな派手な映画じゃないけど是非見てみて☆
 ちなみにジェームス・マースデンは
 イーサンよりずっとカッコイイですヨ(^0^)
 「痛いほど~」はまぁ普通の映画だったらしい。

投稿: いち | 2008年6月12日 (木) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21579155

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せになるための27のドレス」:

« 「奇跡のシンフォニー」 | トップページ | 「光の帝国 常野物語」 »