« 土いじり。 | トップページ | しばらくぶりの青空。 »

2008年6月19日 (木)

花があるってステキ。

20080619thu_hana

お花をゴミとして捨てるのが苦手なクロは
滅多に切花を買わないんだけど
近所の方が自宅に咲いていたお花を切って分けてくれました。

帰宅したシロさんも食卓に置いたお花を見て
「この赤い花がいいね」って興味深々。

これからはたまに切花買おうかな(^-^)

それにしても高校で華道を習ってたとは思えない生け方。
華道も茶道も大っきらいだったもんナァ(^。^;
もっと真剣に覚えとけばよかった。

|

« 土いじり。 | トップページ | しばらくぶりの青空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21736145

この記事へのトラックバック一覧です: 花があるってステキ。:

« 土いじり。 | トップページ | しばらくぶりの青空。 »