« 花があるってステキ。 | トップページ | 海日記 2008.06.14sat。 »

2008年6月24日 (火)

しばらくぶりの青空。

20080624tue_sora

今日は思いっきり洗濯やお掃除をしました!
お天気の下で何かをするのって気持ちいい(^-^)

前の家みたくベランダに置いた植物をボーッと眺めていたいけど
今ベランダにはビルベリーとブラックベリーのみ。
あとは玄関と家の脇の細い花壇に置いているので
誰にも見られずにお花を眺めて過ごすことができないのデス(T_T)

本当は全部ベランダに置きたいんだけど
シロさんストップがかかっていて...。

クロの安らぎなのに、シロさんには邪魔なだけのようです(;_;)
ま、前の家でベランダを占拠してたから仕方ないか...。

玄関に置いたヒメヒオウギのお花はだいぶ前に終わって
今朝見たら種がはじけていました☆
20080624tue_himehiougi
咲いたあとそのままにしておくと球根化するし
毎年たくさんの種がこぼれて、どんどん増えていきます(^-^)

|

« 花があるってステキ。 | トップページ | 海日記 2008.06.14sat。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21859682

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりの青空。:

« 花があるってステキ。 | トップページ | 海日記 2008.06.14sat。 »