« 海日記 2008.06.14sat。 | トップページ | 油そば。 »

2008年6月27日 (金)

庭日記。

明日はやっと土曜日。
といっても仕事が決まらないクロにはあんまり関係ないんだけど
毎晩ヘトヘトになって帰ってくるシロさんを思うと”やっと”という思い。

って言いながら、「ゆっくりしたいよー」と言うシロさんに
明日は新宿まで付き合ってもらうんだけどね...(^-^;

今日は日中おひさまが見え隠れ。
海に写真撮りに行こうか迷ったけれど
部分的に顔にかぶれが出ているクロは、化粧水すらドクターストップ。
日焼けが怖いので海は諦め、外のお花で心和む日々なのデス。

20080627fri_hana

20080627fri_olive

20080627fri_berry

前から少し敏感肌だったけど肌荒れが酷くなったのは引越し後。
陽射しが強くて日光アレルギーになっちゃったのかナァ(T_T)
それとも加齢ッ!!!!?
いきなりっ!?(T0T)

|

« 海日記 2008.06.14sat。 | トップページ | 油そば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/21925785

この記事へのトラックバック一覧です: 庭日記。:

« 海日記 2008.06.14sat。 | トップページ | 油そば。 »