« 空を想う。 | トップページ | 今年も梨酵母でパンを焼きました☆ »

2008年8月12日 (火)

夏がキライ...。

先月からずっと毎日暑い暑いとイライラしているクロです(-_-;
シロさんには申し訳ないくらいにイライラしています。

夏はキライだよーーーーーっ!

だってすんごい汗っかきだし。(←黒いシャツとか汗が引いたあとたまに塩吹いてる!!)
蚊も多いし。
クロは太めだからか驚くほど蚊に刺されるのデス。
シロさんと一緒にいるのにクロばかり3箇所とか刺されてて
シロさんは無傷とかしょっちゅうだし、
電車に乗っていれば、主に以前よく使っていた京浜東北だけど
ダニに刺されたりとか...。
今だってほんの3分ほど玄関先に出てただけで2箇所も刺されたぁ(T0T)

だから夏はキライです。

そんな夏真っ只中の先月、新しい仕事がスタートしたのでブログもほったらかし(^。^;
暑い上に職場環境での緊張とストレス、通勤疲れが相まって
今は一日一日を過ごすのが精いっぱいな感じ。

長野の写真とか、妹と姪が来て一緒にお祭りや鎌倉に行った写真とか
引っ越してきて初の地元花火とか
「アクロスザユニバース」の試写会いったこととか
書きたいこといっぱいあるんだけど、もうちょっと涼しくなってから...。

はぁぁぁぁぁぁ、早く秋にならないかナ。

|

« 空を想う。 | トップページ | 今年も梨酵母でパンを焼きました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/22943276

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がキライ...。:

« 空を想う。 | トップページ | 今年も梨酵母でパンを焼きました☆ »