« 近況 その1。 | トップページ | つれづれ写真日記(植物&風景篇) »

2009年2月11日 (水)

近況 その2。

先日お向かいさんにお花をたくさん頂いて、毎日癒されてマス☆

癒してくれてるのに朝の早起きは苦手なので
平日の水やりは帰宅後の寒い夜。
「いつもこんな時間にごめんねっ。」って思いながらやってるので
お花さんたちも許してくれてるかなぁ、と相変わらず自分に甘いクロ。
早起きすればいいことなんだけどなかなか...(^-^;

プリムラ・ジュリアンは自分では普段買わないだろうという
種類のお花なんだけど、とっても可愛いし花持ちがよくて
お気に入りになりました☆
下の写真のほかにも、黄色や朱色・青紫・オレンジ色を貰い
玄関や花壇に色を付けてくれてマス。

20090211wed_flower7  20090211wed_flower8

ミニシクラメンもたくさん貰いました☆
いくつかは寄せ植えにして、2鉢だけ家の中に置いるんだけど
とってもいい香り☆

20090211wed_flower6

20090211wed_flower1

そして一昨日は。
20090211wed_flower2

夏から冬の間、何事もなかったプランターにも
いろいろ変化が起きています(^-^)

20090211wed_flower3

20090211wed_flower4

20090211wed_flower5_2

スパルタな職場のストレスも癒してくれる、優しい植物たちが
クロは大好きデス。

家と遠い職場との往復ばかりで、変化のない毎日だなぁって
つい思っちゃうけど
意識を持って過ごしていれば、うれしいことや楽しいことが
たくさんあるんだってことを、忘れないように
これからも過ごしていきたいナ☆

|

« 近況 その1。 | トップページ | つれづれ写真日記(植物&風景篇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/27988356

この記事へのトラックバック一覧です: 近況 その2。:

« 近況 その1。 | トップページ | つれづれ写真日記(植物&風景篇) »