« 「トワイライト ~初恋~」 | トップページ | 「余命一ヶ月の花嫁」 »

2009年3月29日 (日)

寝ても覚めても『トワイライト』☆

 

ここ2日間のクロの睡眠パターンは久々におかしくなっています。
金曜の夜は、待ちに待った『トワイライトⅡ NEW MOON』解禁日(自分で
設定しただけデス)で、ジャスティン部分は斜め読みして
土曜の朝7時まで眠気と頭痛と戦いながら上下巻を読破☆

そんでもって昨日は17時まで眠ってしまい
頭痛で目覚めたくせに薬を飲んでまたもや『トワイライト』を読み...。
気づけば日曜日突入(苦笑)。
3時前にシロさんが眠ったあとも、またもやネットで動画とか
ネタバレブログとかサーチし、今朝も5時就寝。
もちろん、眠る前にまた『NEW MOON』後半の
エドワードとベラのところを読み返し...。

なんかエドワード頼りないっていうか、ベラを守りたい一心で
色んな行動をとるんだけれど
結局ベラを危ない目に遭わせちゃったり
悲しませたりするんですヨ(トホホ)。
でもって窮地のベラを救ってるハズなんだけど、なんか頼りない(-。-;
でもでも、ベラを一心に愛してるところとかが
クロには「乙女心」というより、「母性本能」くすぐられちゃって。

シロさん完全に呆れモードデス(^―^;
今も、床屋さんに出かけたシロさんがいないスキに
この想いをブログにupしてマス。

今日こそは『トワイライト』(シリーズ1作目)を駅前で購入しなくては!
でもって4/4(土)は遂に映画解禁だから
レディースデイに映画館に行っちゃおっかナ!?
今週は残業予定で無理だから来週以降にでも(^―^)。

アメリカでもう発売されてるDVDを買っちゃおうかと思ったけど
(もちろん英語はサッパリできませんが)
リージョンコードが違うからうちのDVDプレーヤーじゃ
再生できないことに気づき(T0T)。

う~ん、『スパイダーマン』でトビーに恋をしたけれど
今回は別にロバートに恋してるワケじゃなく
完全にエドワードにやられちゃってるクロなのでした(^ー^;

「トワイライト ~初恋~」  公式サイト。 

 

|

« 「トワイライト ~初恋~」 | トップページ | 「余命一ヶ月の花嫁」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/28859204

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても覚めても『トワイライト』☆:

« 「トワイライト ~初恋~」 | トップページ | 「余命一ヶ月の花嫁」 »