« つれづれ写真日記(植物&風景篇) | トップページ | 寝ても覚めても『トワイライト』☆ »

2009年3月27日 (金)

「トワイライト ~初恋~」

あんなに映画を見ていた日々がウソのように
最近は全然映画館や試写会と無縁の毎日を過ごしてましたが
久々に試写会に行ってきました☆
(イチちゃんサンキュ!)

しかもかなり前から気になっていた「トワイライト ~初恋~」

アメリカですごい人気で
主演のロバート・パティンソン(熊のパディントンを想像しちゃうのは
クロだけでしょうか...)が、めっちゃモテだということで...。
でも載ってた写真を見て、一体彼のどこがカッコイイのだろうかと
ホンキで悩んでたんです(^―^;

だってだって...。
20090326tue_twilight2
ちょっとフランケンみたいなんだもん(>0<)
クロが見たのは上の写真じゃナイやつで、もっとヘンだったの!
(↑かなり失礼な発言...)
この横顔はまずまずだけど、前から見ると顔が大きくて...。
しかもめっちゃ白塗りだからパーツが強調されてなんか変っ!!!
おまけに彼、ひげが濃いのかあご一帯がなんか
ジョリジョリしてそうだし。
にらんでる顔とか「なんかヘンだーっっっ!」って
叫びたくなる衝動とか沸いてきたりして。

でもでも、そんな彼がキモカッコイイからなのか
それとも、お互いがあっと言う間にゾッコン(死語!?)になる
二人の甘アマ振りのせいなのか
今のクロは「トワイライト」モード全開なんです...(^―^;

昨日も帰宅~就寝までの5時間ほど、ご飯も食べず
シロさんのご飯も作らず(オイオイ)
ネットでトワイライトのネタバレ記事を読み漁り
仕事中も頭の中は映画のシーンやネタバレで読んだ
映画より先のストーリーを想像したりで大忙し。

今日の帰りも最寄駅前の書店でⅠの文庫本上下巻を見つけ
パラパラ立ち読み。
かなり迷ったけど「楽天で買おーっと」なんて思ったら
Ⅰの上巻だけが在庫無くて...。
そんでもって慌ててチャリを飛ばしたのにタッチの差で閉店。
別の書店にまたまたチャリを飛ばしたら
今度はⅠが無くてⅡの上下巻を発見☆
Ⅰの内容は立ち読みした感じでは大筋映画通りだから
「いっか。」ってことでⅡ(NEW MOON)の上下巻をget!
読みたい気持ちをグッと堪え
まずは先月からサボリ気味の主婦業をこなし
4日公開の「トワイライト ~初恋~」人口を増やすべく
こうしてブログを書いています。

暗い映画なのかと思いきや、アクションあり
笑い(?)あり(背負い投げか!?って感じのとことかおんぶとか)
いろいろあって飽きないかも。
もちろんメインのエドワードとベラのラブストーリーは
キュン(←また死語)となって大変デス☆

20090326tue_twilight1
(この角度はどっちもカッコイイ!)

まぁとにかく、公式サイトにも書いてある通り
中毒性アリなのです。
恋愛に対してかなり夢見がちな性格なら、今のクロみたいに
なること間違いナシ!!!

是非ぜひ映画館へ足を運んでほしいです。

「トワイライト ~初恋~」  公式サイト。 

「公式ファンサイト」というのもありマス。  


「トワイライト」上・下(文庫本デス)

 
ちなみに、楽天BOOKSは上巻が「メーカー在庫確認」。

「トワイライト Ⅱ NEW MOON」上・下(文庫本デス)
 
洋書は今のところⅣで終わりらしいんだけど
日本ではここまで。
あ、ティーン向けのイラスト表紙のものは
Ⅰ~Ⅳまでの内容が、全13巻で発売されてマス。
でもヘンなイラストで全然合ってナイのでちょっと載せたくナイ...。

 

|

« つれづれ写真日記(植物&風景篇) | トップページ | 寝ても覚めても『トワイライト』☆ »

コメント

私も同じく(苦笑)
フランケンにしか見えなかったです..ι

予告でカッコ良く見えて期待して行ったら、実にビミョー..

でもストーリーは気に入りました♪

4日に映画みてからは、またまた同じくネタバレブログやレビューを漁りまくりましたよ。
いや、ほんとに。

フランケンに乾杯☆

>Rikkuさんへ。
 コメントどもです!
 いやいや、同じような感想を持っていただけてる方がいるなんて
 うれしいですネ☆
 文庫本も何度も読み返してマス!
 Rikkuさんもぜひ。

投稿: Rikku | 2009年4月 6日 (月) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/28823916

この記事へのトラックバック一覧です: 「トワイライト ~初恋~」:

» トワイライト〜初恋〜 [映画感想]
試写会に行ってきました。 最初から期待してなかったのですが、 想像したように私にはさっぱりわからない映画でした。 原作本を未読なので... [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 02:11

» ライオンが羊に恋をした。~「トワイライト 初恋」~ [ペパーミントの魔術師]
全米のティーンエイジが熱狂、 失神者まで出したという ヴァンパイアラブストーリー、日本上陸! でね。試写会当たったんだわ。 この年で見るか~という・・・(爆) あいつだけはやめとけっていうのに限って 気になってしまう、気が付いたら惹かれてる よくあるパターン..... [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 12:19

« つれづれ写真日記(植物&風景篇) | トップページ | 寝ても覚めても『トワイライト』☆ »