« 寝ても覚めても『トワイライト』☆ | トップページ | 最悪な花火鑑賞。 »

2009年5月15日 (金)

「余命一ヶ月の花嫁」

GW最終日、引っ越してからなかなか当たらなかった試写会へ
久々に行ってきました。

テレビでやっていたのをほんのちょっとだけ見たのと
ほんのちょっとだけ本屋さんで立ち読みしたくらいだったけど
忘れられずにいた「余命一ヶ月の花嫁」。

老若男女問わず、「自分は健康だから」と軽く考えず
定期的に健康診断を受けることは、とても大切だと思います。
「死」に直面したとき、恐ろしくて怖くて悲しいのは本人だけじゃないから
今の自分を支えてくれる人たちのことを考えたら
それは自分への責任だとクロは思います。
「早期発見」。
千恵さんの想いがたくさんの人に広がるといいナ、と思います。

この映画で長島千恵さんという女性が
太郎ちゃんやお父さん、友人たちと過ごした素敵な生涯を
たくさんの人に知ってもらいたいデス。

20090515fri_hanayome

「余命一ヶ月の花嫁」 公式サイト。 

|

« 寝ても覚めても『トワイライト』☆ | トップページ | 最悪な花火鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/29623725

この記事へのトラックバック一覧です: 「余命一ヶ月の花嫁」:

« 寝ても覚めても『トワイライト』☆ | トップページ | 最悪な花火鑑賞。 »