« 『カールじいさんの空飛ぶ家』 2010.1.3sun | トップページ | 『かいじゅうたちのいるところ』 2010.1.17sun »

2010年1月19日 (火)

『ジュリー&ジュリア』 2010.1.16sat

2010年、ichiちゃんとの映画初めは『ジュリー&ジュリア』。

料理って本当に楽しいナって改めて思った映画でした☆

20100116sat_julie_julia3

ロブスターと格闘したり、鴨の骨抜きにビビるジュリー。
かなりかわいいデス(^-^)☆
エイミー・アダムスは『魔法にかけられて』がすっごくキュートで大好き!

20100116sat_julie_julia4

ジュリアはいきなり名門『ル・コルドン・ブルー』に入学(*0*)
食べることが大好きという情熱と、人一倍の努力と、恐れ知らずの性格で
あっという間に仲間を追い抜いていきます。
なんかジュリアってパワフルなのに可愛らしくて優しくて…。
自分は絶対になれない、こんな素敵な女性にめっちゃ憧れまマス☆
それにしてもメリル・ストリープってすごい女優だと今回も思った次第デス。

それから、ジュリーもジュリアもダンナさまがチョー優しいっ!!!
クロはどちらかというとジュリー寄りの性格だから
ジュリーがブチ切れるとこなんか自分を見ているようで
『あぁ、クロもシロさんに当たらないようにしなくちゃナァ。』と反省(^-^;

20100116sat_julie_julia1

ポール役のスタンリー・トゥッチは『プラダを着た悪魔』で
メリル・ストリープの部下でおすぎさんみたいな感じの役でした☆
『ラブリーボーン』ではオタクな殺人犯役だんてなんかショック!!!

20100116sat_julie_julia2

ジュリーのダンナさまエリックがこれまたいい男なんですヨ☆
普通っぽいのに、なんだか大きな愛を感じます。
ジュリーが羨ましい!!!

料理に対する楽しいっていう気持ちと
なんというか『夫婦っていいナ☆』とも思える映画デス。

自分のことをかなり棚にあげて言うと『シロさんもうチョイがんばれっ!』
って感じでしょうか(^-^;
もうちょっとドーンと構えててくれたら、ふたりのダンナさまみたいなんだけど。
おしいっ!

『ジュリー&ジュリア』 公式サイト

劇場:TOHOシネマズ シャンテ
    スクリーン2

座席:I-15
久々の日比谷シャンテシネ!いつの間にかTOHOシネマズに名前が変わってて
淋しい感じだったけど、単館な上映作品とオシャレな館内は変わっていなくて
ホッとしました。
席もなかなか見やすい位置だったかな。

|

« 『カールじいさんの空飛ぶ家』 2010.1.3sun | トップページ | 『かいじゅうたちのいるところ』 2010.1.17sun »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/33037322

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジュリー&ジュリア』 2010.1.16sat:

« 『カールじいさんの空飛ぶ家』 2010.1.3sun | トップページ | 『かいじゅうたちのいるところ』 2010.1.17sun »