« 『かいじゅうたちのいるところ』 2010.1.17sun | トップページ | 『(500日)のサマー』 2010.1.28thu »

2010年2月20日 (土)

ネットサーフィン。

仕事中毎日「今日こそは帰ったらあれをやってこれもやって...」と

思い描くのに、結局今夜も5時間ネットサーフィンで終わってしまった。

とほほ。

『やりたいことリスト』は常にあるのにどうしてこんなにダラダラと

過ごしちゃうんだろう。

月曜~木曜は夕飯と翌日のシロさんのオベント作りで

だいたい台所に立ったまま3時間過ぎちゃうし。

手際も要領も悪いのは子供のころから変わらないなぁ。

まずはこの週末に楽譜を印刷して、来週こそは『G線上のアリア』を

練習しよう!

それから手紙日記を書いて、ダイエット用のクッキーを焼いて、

梅酒の梅でジャムを作って、それから酵母も起こして、

デジカメの写真を整理したり、途中になっている縫い物もしよう。

エアロバイクも漕がなくちゃ!

いっぱい挙げすぎるのが良くないのかナァ。

のんびりっていうより、ダラダラな毎晩。

|

« 『かいじゅうたちのいるところ』 2010.1.17sun | トップページ | 『(500日)のサマー』 2010.1.28thu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/33449623

この記事へのトラックバック一覧です: ネットサーフィン。:

« 『かいじゅうたちのいるところ』 2010.1.17sun | トップページ | 『(500日)のサマー』 2010.1.28thu »