« 『ラブリーボーン』 2010.2.20sat | トップページ | 『アバター』 2010.2.26fri »

2010年3月 9日 (火)

今年さいごの雪かナ。

すごく寒くなったと思ったら職場から駅までのほんの数分で

雨からミゾレになりました☆


昨日は最悪な月曜日だったので今日一日が普通に過ぎてホッとしています。


なんたって、久々に転んだ(しかも横断歩道のまん真ん中!!)ら、

運動神経が追いつかず、

片ひざ片手のひら、極めつけに片頬から地面に突っ込み...

トホホな感じ。(T_T)

声をかけてくれた人の顔も見ずに

「大丈夫です。ありがとうございます。はずかしぃ~っ!」と言い捨てて

赤になる寸前の横断歩道を渡りきったんだけど、

慌てて拾ってカバンに詰め込んだ荷物の中からメガネをかけたら

片方見えない(>。<)


3回くらい掛けたり外したりしたけど片方だけ視界がぼんやりで...

 (もしかして頬強打の際に視力をつかさどる何かがどうにか

  なっちゃったの~っ?!!!!!)

と、ドギマギした次の瞬間ひらめきました!

もしやと思い指を入れてみると、レンズがなくて...(T_T)


大人になってから転ぶと、ひざを擦りむくだけでは収まらず大惨事デス。

あーあ、一体何につまづいたんだろ(ー。ー;

シロさんからDV受けたか、突然ものすごくかぶれたか...という感じの顔に

なってしまいました。あー、ハズカシィ。


外ではパリパリと音を立てて、仁丹みたいなミゾレがまた降ってきました。

窓開いてるみたいに、すぐそばで音が聞こえています。

雨じゃなくてミゾレとか雪になったことで

ちょっと心が癒えた気がする今日この頃。


昨日は大安だったのになぁ。

|

« 『ラブリーボーン』 2010.2.20sat | トップページ | 『アバター』 2010.2.26fri »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/33701751

この記事へのトラックバック一覧です: 今年さいごの雪かナ。:

« 『ラブリーボーン』 2010.2.20sat | トップページ | 『アバター』 2010.2.26fri »