« 今年さいごの雪かナ。 | トップページ | はっちのこと。 2010.08.16mon »

2010年4月20日 (火)

『アバター』 2010.2.26fri

クロはネコ顔が得意ではありません(苦笑)

Avatar1

そのせいもあってか本当は映画館に見に行くつもりはなかったけれど
アカデミー前にどんどんどんどん世間的に盛り上がっていったので
やっぱり見に行くことになりました。

で、ネコ顔は別として映像はとにかくすごかった!
風景(?)はとてもキレイで違和感がないし、アバターたちの動きも
特殊メイクした役者たちが動いてるみたいでした。
それにしては痩せすぎだししっぽがあるし...

あれはどういう風に撮ったんだろう。

そして怪獣(?)たちも見ごたえありデス☆
迫力満点です!

Avatar3

シロさんはしきりに「これはナウシカだね」と言っていました。

まぁ確かにそんな要素もありましたが
ネコ顔を最後まで生理的に受付けることができなかったクロにとっては
大好きな「ナウシカ」と一緒にしてほしくない思いもあり...(^_^;

「今回の3Dは良かった!」と、シロさん大満足の『アバター』でした。

主役のサム・ワーシントンの次回作『タイタンの戦い』も面白そう。
なんだか予告編を思い出そうとすると『300』が出てきちゃう。

あぁ、2ヵ月遅れでやっとブログup...。
『ハート・ロッカー』に『マイレージ・マイライフ』も早くupしなくちゃ!
ブログがたまって行く感じがして、今日も『NINE』やめたんだよなぁ(-。-;

『プレシャス』も始まるし、シロさんは『シャッターアイランド』を見に行きたいって
言ってるからがんばって追いつかないと!!!

Avatar2

『アバター』 公式サイト

劇場:ワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎
    スクリーン5
座席:H-21,22
なかなか迫力ありました☆

|

« 今年さいごの雪かナ。 | トップページ | はっちのこと。 2010.08.16mon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/34315794

この記事へのトラックバック一覧です: 『アバター』 2010.2.26fri:

« 今年さいごの雪かナ。 | トップページ | はっちのこと。 2010.08.16mon »