« 『アバター』 2010.2.26fri | トップページ | ぽかぽか。 »

2010年11月 9日 (火)

はっちのこと。 2010.08.16mon

シロさんとクロの初めての赤ちゃんは

10週と3日で、ずっとずっと遠いところに飛んで行ってしまいました。


こうやって『はっち』のことを書いてみると自然と涙が出てきます。

もうだいぶ時間が経って、また不妊治療を再開できるくらいに

心も体も回復したはずだったから

涙が出てくるなんて思いもよりませんでした。


シロさんとクロははっちのことが大好きだったよ。

もっともっと、ずっとずっと一緒にいたかったけど

ほんの少しの間でも私たちのこどもでいてくれてありがとう。

わくわくしたり、ドキドキしたり、いろんな気持ちをありがとう。



いつかどこかではっちに出会えますように。。。


Avatar3

|

« 『アバター』 2010.2.26fri | トップページ | ぽかぽか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/37600530

この記事へのトラックバック一覧です: はっちのこと。 2010.08.16mon:

« 『アバター』 2010.2.26fri | トップページ | ぽかぽか。 »